長野県坂城町の金属加工専門業者ミヤセ工業

ミヤセ工業ホームページメニュー
金属加工会社ミヤセ工業TEL電話番号
Blog
被覆アーク溶接棒による加工風景
HOME > 金属加工ブログTOP > 駆け込み加工と暑さ対策

駆け込み加工と暑さ対策

2024年8月9日

夏本番ですね。毎年毎年『〇十年に一度の暑さ!』みたいに記録更新していっている気がしますが大丈夫でしょうか💦

さてさて、毎年毎年お盆前やGW前、それに年末ですね、駆け込み注文があります。

休みギリギリの納期って、休み中になんてどうせやらないんじゃん!っていう悪の私と、休み前に一区切りつけたいという気持ちもわかるよ!という良心の私が戦う時でもあります。

とにかく今年も忙しかったーーー!

決して受注が戻ってきてるわけではないんですが、納期的な問題で一時的に忙しくなることはよくあります。今回もまさにそれでしたね。
しかし従業員の方々の頑張りによりなんとか間に合い、休みに入れそうです。

休みが開ければ年末に向けて駆け抜けるのみです。調子がいいとは言えませんがまた頑張りたいと思います。

今回はここまで!

最近加工した廃油タンクと、暑さ対策に涼を求めて投入したチンアナゴの写真でもどうぞ!

(加工した廃油タンク蓋部:金属カット、溶接、穴加工)

加工した廃油タンク筐体部

(廃油タンク筐体部:カット、溶接)

(チンアナゴ!)

それではよいお休みを!


ページのトップへ戻る